新着情報news

ホーム > 新着情報

お知らせ一覧

画像
施工実績を更新しました。

2024年02月27日

2022年度、2023年度の施工実績を更新しました。 <施工実績>ページでご覧いただけます。

ページの先頭へ

画像
施工実績を更新しました。

2021年01月21日

2020年後半の施工実績を更新しました。 <施工実績>ページでご覧いただけます。

ページの先頭へ

画像
令和二年の安全祈願祭を行いました。

2020年01月05日

1月5日(日)、今年も信貴山千手院さんにて新春のご祈祷を執り行いました。 社員一同で令和二年の仕事でトラブルが起こらないように安全を祈願しました。 また、恒例のお雑煮もご馳走になり、館長様のありがたい講和を聞くことができました。 今年も皆で一年間頑張りま

ページの先頭へ

画像
忘年会を開催しました!

2019年12月21日

令和元年初の忘年会を12月21日(土)に「しゃぶしゃぶ温野菜守口市駅前店」で開催しました。 今年も幹事は神山君が取り仕切り、相川専務取締役の乾杯の音頭でスタート。 二次会は千林駅前の友人のお店を貸し切ってのカラオケ大会で大盛り上がり! みんな食べて飲んで

ページの先頭へ

画像
勤続五年表彰をしました。

2019年06月01日

6月1日の朝礼で橘高さんの勤続五年表彰を行いました。 橘高さん勤続五年おめでとうございます。さらなる活躍を期待しています。 また吉井君と富山君には友人を紹介していただき、感謝を込めて感謝賞を贈りました。

ページの先頭へ

画像
安全祈願祭を行いました。

2019年01月05日

今年も毎年恒例の安全祈願と銭亀様に御礼参りを、毘沙門天王の総本山である奈良県の信貴山千手院にて社員一同で執り行いました。帰りには新年会も兼ねて昼食会をステーキ店で賑やかにいただきました。今年も皆で無事故を目指して頑張ります!

ページの先頭へ

画像
忘年会を開催しました!

2018年12月15日

平成最後の塚原商会の忘年会を「北新地しゃぶしゃぶ温野菜」で開催。終盤には来年度の新人事発表もあり今年も大いに盛り上がりました。二次会はRinonさんを貸し切り、恒例のカラオケ大会を実施しました。 今年も忘年会を無事に迎えられて感謝です!また来年もみんなで

ページの先頭へ

画像
永年勤続表彰をしました。

2018年06月04日

本日朝礼後に、相川専務取締役の勤続15年の永年勤続表彰式を行いました。 彼の行動はいつも若手社員の手本であり、後輩達の憧れの先輩です。 15年の功績を労い、記念ガラス盾と永年功労金、国内ペアー旅行券を贈呈いたしました。 いつもありがとう、そしてこれか

ページの先頭へ

画像
塚原商会恒例BBQ大会を開催!

2018年05月18日

5月5日・こどもの日に塚原商会恒例のBBQ大会を淀川河川敷にて開催しました! 最高の天気に最高の仲間と楽しいひとときを過ごし、美味しいお肉とお酒をいただき最高に楽しい一日でした。 またGW明けからもみんなで一丸となって頑張ろう!!

ページの先頭へ

画像
塚原商会の安全祈願祭

2018年01月19日

2018年1月8日に毘沙門天王の総本山である信貴山千手院にて安全祈願祭を執りおこないました。 社員や家族、関係者一同、総勢18名が気持ちを新たにし、本年の無事故・無災害と社業繁栄を祈願しました。 2018年もみんなで力を合わせて頑張るぞーーー!エイ!エイ!

ページの先頭へ